こんにちは。ぎんこです。

 

お酒の席での粗相をしてしまい、

落ち込んでいる私です。

 

気持ちを切り替えていかなければ。

明日から3連休ですね。

天気は、雨続き。畑へは、雨の合間を

狙っていきます。

 

ところで、ブログで身バレってどれくらいするものでしょうか。

実は、ママ友のブログの存在を知ってしまいました。

しかも我が家や子供を、イラストで隠していたとはいえ

写真が何枚も。。。

正直、いい気持ちはしなかったなぁ。

 

なんだか仲良くすることを躊躇してしまいます。

 

難しい関係です。

私は基本、ママ友いなくても平気なのですが、

なかなかはっきり断れず。

 

長期休みに、一緒に旅行に行こうと誘われています。

うまく断りたいのですが、なかなか。

 

どこかに引っ越してしまいたい気分です。

 

ママあるあるかなぁ。

このブログが、ママ友の目に留まることもあるのかなぁ。