節分プロジェクト最終日! | いぶし瓦の銀さんのブログ

いぶし瓦の銀さんのブログ

淡路瓦の鬼瓦をモチーフにしたゆるキャラ いぶし瓦の銀さん

終わってみれば早いもので…とうとう最終日に成ってしまいましたビックリマークショック!


今日も銀さん大暴れでした!!べーっだ!






ニューアイテムの金棒を持った銀さんは、なかなか止まりませんビックリマーク

大好きな先生方も迫真の演技で盛り上げてくれましたドキドキにひひ







園児達も力を合わせて、力一杯パンチ!豆まきを楽しんでたゾーショック!クラッカー







中には泣いてる小さい子供達もいたけど…年上の園児達が助けてあげてたビックリマークかな!?にひひ







短い時間だったけど…元気なみんなと触れ合えてホントに楽しかったゾードキドキ





先生や家族の言うことをキチンと聞くんだよぅ~!!



Android携帯からの投稿