#こだわりのキッチンアイテム | あつのなんちゃって主婦日記

こだわりのキッチンアイテム

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


私が!

というより、テレビでよく紹介されてるアレ


試してみたかったのですおねがい


ニトリの



毎日取りかえキッチンスポンジ!


アートアクアリウムの帰りに寄ったのが…


まさかのニトリとLoft笑い泣き


もっとお洒落なところがたくさんあるのに

ニトリ!?

家から自転車で10分の所にある

ニトリ!?


と娘に笑われましたが笑い泣き

自転車で10分って

暑い日、雨の日にわざわざ行くのは

ニトリだと思うと辛くっててへぺろ


ちなみにLoftでは


やはりテレビで紹介されていた



Loftのシューズシャンプー


水洗い不要!がよくて。


こちらは、ちょっと大きめの店舗でないと

みつからないかも。


覚えていたら、

使用感を報告できたらと思いますウインク