1年ぶり… | あつのなんちゃって主婦日記

今朝、『自分の投稿を見る』を見てみたら、

なんと…

最近の投稿が、昨年の5月末の投稿でしたガーン


なぜ忙しかったのか?


というと、やはりコロナの影響が大きく、


パート先で、同僚や同僚の家族が、入れ代わり立ち代わり感染していき、

ギリギリな人数で仕事。

時間的にパート先の方が厳しいらしく、

契約が1日1時間増えたり


残業できるとしても30分以内なので、

時間的な拘束が延びたりはしないものの


時間的に追い詰められてるような精神的苦痛での疲れとかね。


8月には、

母が感染してホテル療養の直後、父が母から移り自宅療養。


旦那さんの転勤で遠くに住む二女の妊娠・出産、長女一家の新築計画、我が家のお風呂洗面所リフォーム


などなどもありましたし。


そうこうしてるうちに時間が過ぎていった感じです。



汗疹の季節ですね。

上孫が産まれてから、我が家に欠かせなかったのが
上矢印

先日、上孫が泊まりに来た時に、
消費期限が微妙だったのを発見し、買いました。

産まれてから、かなりの時間を我が家で過ごしてきた上孫は、
汗疹で困った時に我が家にある薬、そのある場所をよく知ってるんですね。

夏には、今年産まれた孫も使うかなぁ。
あまり暑くならないといいなぁ




考えていたことが現実になる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる