最終日 | あつのなんちゃって主婦日記

昨日の投稿 


に、夫の「Tシャツ欲しいから、

買物に付き合って欲しい」


という言葉をスルーしたと言ってましたが


夫が下矢印

のチラシを持ってきて

「欲しいシャツの、期間限定価格が今日までなんだ!」
「買物に付き合ってほしい!」

先日、末っ子が付き合ってあげよう!

と言ってた時に、行けばよかったのにショボーン

と、思いましたが

「ランチ、おごるからさラブラブ

の言葉につられて、行ってきました(笑)

ちなみに、ランチは


美味しく頂きました音符

夫の買物は


上矢印の4枚でした。

本当は、右の2点だけの予定だった夫。

左上のポロシャツ
「ごくたまにとはいえ会社に行く(ほぼリモート)時や、カジュアルでも襟ありの楽に着ていられる素材のシャツもいいんじゃない」

左下のシャツ
リングフィットアドベンチャーやる時にいいよ!」

と、私が口出ししたものです。

私と行くから、計算外の買物になるんだよ〜ニヤリ

末っ子と行ってたら、どんなにお財布に優しかったことでしょうウインク
パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー

あなたの町のおまわりさんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔、ご近所さんにおまわりさんが住んでました。
そういえば、子どもの同級生パパさんも、警察官の人がいたなぁ。
子どもの先輩も、おまわりさんになったっけ。

いがいと近くにいるんですねぇ。