帰省 | あつのなんちゃって主婦日記

真ん中っ子が帰省してました。

夫クンの転勤をキッカケに結婚して、

遠い街に住んでます。


私に似たのか、マイペースです。

いよいよ戻るとなって


「今回使った枕を持ち帰りたい」


上矢印
これの少し前のバージョン。
初代(私が買った中では)と二代目と、両方、置いていたのですが

真ん中っ子が選んだのは2代目笑い泣き

更に

洗面所に置いてあった

買い置きのコレも欲しい・・と。

1つには節約したいのと、
転勤先は都市部なのですが、我が家ら辺と違って車社会な地域。

再就職した先の通勤は便利で、住んでいるのはマンション群なんだけど

最寄り駅近くにはお店が少ない地域らしいです。

買い物に行くのも大変そう。

そんな真ん中っ子を見た夫が

「そうだ!冷や麦も持って帰らないか?」

上矢印
これを出してきて
「お母さん、なんだかたくさん買ってきて一杯あるんだよ❢」

それ、普段より1袋あたり100円安くて、お一人様何点限りの品。

苦労してゲットしたものなのになぁ〜タラー

まぁ、真ん中っ子が喜んだからいいか。

ちなみに、これらのものを入れたバッグ・・

大きな駅までは見送った末っ子が持ち、

大きな駅からは、娘夫クンが持ったことでしょう笑い泣き
星空星空星空星空星空星空星空星空

もし宇宙に行けたら何したい?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


乗り物は苦手なんです。

宇宙に行きたいって思ったことが無いかな・・