そしてまた西松屋へ | あつのなんちゃって主婦日記

冬着をいくつか買ってきたのに、わが家には持ってこない娘・・


一軒家とマンションは、暑さ・寒さが違うのだ。


わが家で昼寝から起きたあとに、わが家で着せる(さっそく着た)

薄手で短めのフリースベスト



ガッツリ寒いとき用に。
足首あたりまでの長さです


袖があるのも気になって



行き帰りの頭が寒そうで頭囲44くらいまで


マンションに送って行くときに


それにしても、西松屋は遠い・・
自転車自転車移動は、なかなか辛いです

今日は先日出掛けた店舗とは、違う店舗へ。
使い捨てオムツシートも買おうと思ったけど、今日の店舗には無くてガッカリでした。

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

紅葉を見るならどこに行く?おねがい


近くの大きめの公園にでも、行きましようか。



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印