末っ子と、バカ話 | あつのなんちゃって主婦日記
深夜、末っ子とTVのリモコンを触ってたら、

吉本新喜劇の番組だった。

吉本新喜劇といえば、なぜか思い浮かぶのが、チャーリー浜


若い頃、
「○○じゃあ〜りませんか」というギャグが流行ってたよ

と、末っ子に話したら

「アホじゃあ〜りませんよ、パーデンネンってヤツ?」

と末っ子。
↑そりゃ、パーデンネンだ(汗)

うまくギャグを伝えられなかったので、
〘チャーリー浜 動画〙でググったら


3番目の「チャーリー浜&BAHOじゃあ〜りませんか」
を見たら、ギャグはなかなか出てこず、
そのかわり、中学生の頃、カッコいいな〜ラブと思っていたchar様を発見。
ユニット組んでおられたんですね。

「charさんって、カッコよかったんだよ❢」って末っ子に話して、

カッコよさを伝えようと、

「チャー」でググったら

 
こんな検索結果が笑い泣き

吉本新喜劇がキッカケで検索したら、締めも吉本新喜劇だったね〜

という、くだらない話。

ちなみに、私はcharさんの曲は《気絶するほど〜》よりも、《逆光線》の方が好きでした。

ロック御三家。

char、原田真二、世良公則で、あってましたっけ?

原田真二も、好きだったなぁ。