こんにちはひらめき

頭〜足首〜肩〜股関節〜膝が痛い不調な日々で、数年ぶりに整体に行ってきたいぶりんです


全身調整の後に針をしてもらいました。

様子をみてお灸もしてくれる所のようなので今後が楽しみです。


昨晩の自分のためのごはん

・豚の生姜焼き

・茄子と小松菜の味噌汁

・セロリの浅漬け


業務スーパーの冷凍薄切りお肉での生姜焼きとしました飛び出すハートおにくー目がハートキューン

お相手も食べるかと余分に作りましたが、近所にできたケバブ屋さんのサンドを買ってきて食べていました不安


私の分も買って帰って来てくれたので

今朝お相手が出勤したのちに実家へ持ってきてからいただきましたよだれ


絶賛ギャングエイジな姪っ子のお世話と叔母の68歳誕生祝いに勤しみますびっくりマーク