一足お先に連休です ( ゚ᵕ゚)

敬老の日と
春分の日の祝日は
お休みできなかったから
今日いただきました‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔



私だって休みたい🎌



あとは、息子が休日に
全く出かけないやつだから
息子のいない間に
布団干したり、シーツ洗ったりしたい!
定期的に洗ってはいるけどね
思いっきり掃除もしたい!



とりあえず息子を送り出してから
掃除して、洗濯して
その後に…



お腹の肉が気になりだしたので

運動もしてみました (。•̀ᴗ-)و ✧

やっぱり運動しないとダメだな




そうは思っているんだけどね

なかなかやれないんだよ




ジムに行けば1番いいんだろうけど

絶対行かないと思う‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔




YouTube様々です (。•̀ω-)b




少し涼しくなってきたのかな?

朝晩の暑さが和らいだ気がする




気のせいかな?