休日出勤を頼まれましたが
お断りいたしました…

なぜなら…

プルーDAYなのです…




なんだか近頃、周期が短め ( ˆ꒳​ˆ; )
年齢も年齢なので
生理不順ってことではないけど
なにかと大変…だよね




本日は良い天気
しかし、風強め



空がもう夏‼️





数日前にホタル見てきた✨

去年、妹が県庁の下の公園で

見られる事を知って

見に行ったら、すごく感動したらしく

今年はお誘いしてくれました




ホタルって山奥にでも行かないと

見られないものだと思ってて

まさか、こんな近くにいてくれたとは…





癒されて帰ってきました ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

また、見に行こう♡