最近YouTubeで釣りよかでしょうの

過去動画を見ていて


このカレー美味い!最高!って


キャンプで感動してる時に

これ入れたからかもしれない!!と


よーらいさんが出してた銀色のパッケージ


Amazonでそれっぽいのを探したら


横濱舶来亭カレーと言うものに行き着きました


粉末ルーでZIP式になっています


注文が10袋単位で高くなりましたが


ここら辺で売ってないので期待を込めて


作ってみたよ



野菜を今回は細かくし過ぎないで


作ってみました


ピリ辛でスパイシーな味に仕上がります


今までこくまろカレーをよく使っていましたが


こくまろカレーも普通に美味しいのですが


このカレーを食べてからは虜になって


しまいました
( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

是非興味のある方は、取り寄せて

見てくださいね!