今回イオン木更津店の手芸屋さんでのイベントに参加して来ました

{17918DEF-6DC4-4D72-8C52-798A2765F3A4:01}


今回はレイアウトでビーズ作品が素敵に見える様に

黒のベロア?の布を購入し

木更津の隠れたインテリアshopでGETしたミラー、ピアスハンガー?、壁掛け兼インテリア、ネックレス用品

プラス原宿のプトマヨ姉妹店で購入した
折りたたみ式の陳列物

⤴︎を使い頑張って並べました

今回参加は10/31 11/1の二日間で
10ー17時まで開催してました

入客は少なめでしたが、女性がワイヤーってなに?テグスって?という質問が結構ありましたが

ヨーロピアンワイヤーについて説明させて頂きました
皆さんに  「綺麗~」「可愛い」と
「目の保養になりましたなど」沢山お声をかけて頂き、嬉しいかったです

先生の体験教室に参加された方も、出店されていて、お話が出来て良かったです

渋谷西武百貨店へ作品を仕事が忙しく、提出できす
先生にイベント前に会えた時はに
「なんで出さなかったの!!」と言われて

うわぁ~~~~と頭の中で叫んでしまいました

とても残念です

又次回に頑張ります…

意外にストールが完売してしまい、母も覗きに来てくれたのですが

私にも作って!と2.3つオーダーしてくれたのだけども

材料仕入れなければ作れないよ!って話しても

すぐ手に入ると思ってるらしく
今月仕入れの時に見ますが

あるかなぁカボション

ワイヤーがっつり購入したので沢山作りたいと思います

エアパールも入荷予定なんで

今から楽しみです

今回お嫁に行った作品達が

気に入って身につけてもらえると幸いです

他のスペースの方、作品を見てくれた方々有難うございました~

ibunekoもまた作品作りに向けて頑張ります