春の陽気に誘われて♪ | Relaxation&Culture 癒文(いぶん)

Relaxation&Culture 癒文(いぶん)

【癒しは文化、だから癒文】
こだわらないことにこだわって、心も身体も自由に解放!そんなゆる~いサロンを目指してます。

久しぶりに嵐山をジョギング走る人


$癒しは文化だから、癒文(いぶん)


桂川の堤防を松尾橋から渡月橋に向かって走ります。
やっぱり気持ちいいですーーーーー!!
そろそろ朝ラン再開しようかなぁ。いや、まだサムイな。。。



春色ピンクの桜、咲いてました。

$癒しは文化だから、癒文(いぶん)


黄色が鮮やかなミモザもふわふわ満開です。

$癒しは文化だから、癒文(いぶん)


以前、ミモザでブライダルブーケを作ったんですが、
作ってる途中から花粉で涙と鼻水がとまりませんでした。
でも私が作ったブーケの中で、一番好きなブーケでした黄色い花


とーってもカワイイわんちゃんたちにも会いました。
チワワのポンくん(左)とパピヨンのパピくん(右)ラブラブ

$癒しは文化だから、癒文(いぶん)

飼い主さんとちょっとお話。

ポンくんはもともとご夫婦で飼われたそうですが、
パピくんは飼い主さんの事情で保健所に連れていくと聞いて、
2歳のときに引き取られたそうです。
以来、愛情かけてもらってなかったパピちゃんは、
ご夫婦とポンお兄ちゃんの愛情をいっぱいうけて、
今ではワガママ放題の甘えん坊だそうですニコニコ

春の陽気に誘われて走った嵐山、
素敵なご夫婦と二匹のわんこちゃんに出会えて、
心も体もリフレッシュです桜