笛吹きドライバー@バンコク | Relaxation&Culture 癒文(いぶん)

Relaxation&Culture 癒文(いぶん)

【癒しは文化、だから癒文】
こだわらないことにこだわって、心も身体も自由に解放!そんなゆる~いサロンを目指してます。

タクシーの乗車料金はドライバーと交渉します。
その交渉次第で金額が変わるんやけど、
後で考えるとねぎってる金額は日本円にして数十円ガーン
でもまたそれが楽しかったりするんですよね!

で、タクシードライバーにもそれぞれ個性があって、
一番印象に残ったのがこの笛吹きドライバー音譜
おもむろにたて笛とりだして、演奏開始。

おぉ、うまい。でもハンドル握って~~~ぇ!!

$癒しは文化だから、癒文(いぶん)

北酒場を大音量でかけてくれてありがとうにひひ
一緒に大声で歌わせていただきました。

$癒しは文化だから、癒文(いぶん)

タイの人はみんな穏やかで優しいです。
だからわんこもこんなにのんびりしてるんやねわんわん

$癒しは文化だから、癒文(いぶん)

ほんま、タイは微笑みの国ですチューリップピンク