マッサージスクール | Relaxation&Culture 癒文(いぶん)

Relaxation&Culture 癒文(いぶん)

【癒しは文化、だから癒文】
こだわらないことにこだわって、心も身体も自由に解放!そんなゆる~いサロンを目指してます。

学校に行くまでに出会うわんこ達、みんなスリム~。
でも皮膚病の子が多くて気になるあせるかゆいいやろうなぁ。

癒しは文化だから、癒文(いぶん)

癒しは文化だから、癒文(いぶん)


学校での授業はいつも和やかな雰囲気でした。

$癒しは文化だから、癒文(いぶん)

生徒同士で練習し合うんやけど、
欧米人の人は“ツボを押す”ことがあんまり得意でないらしい。
けど自信満々で先生に注意されると必ず口答えか言い訳(笑)

ペアになるとどこになにが効いてるかさっぱりわからなくて、
ちょっと損した気分になるんやけど、これもまた勉強。
いいコミュニケーションになりましたニコニコ

$癒しは文化だから、癒文(いぶん)

国民性、ってやつなんやろうね。
アジア人は勤勉です。自分でいうのもなんやけどにひひ


先生たちはみんな優しくて丁寧に教えてくださいます。

この写真で涅槃のようになってる先生は、
一番きびしく、一番やさしい、先生でした。
  ↓
$癒しは文化だから、癒文(いぶん)

タイマッサージ、楽し~いハチ