あんにょんニコニコ




足首が痛かったのが心配だったので


今日、かかりつけ医で採血して


もらいました看板持ち


入院してる時とか、足首痛い時は


血球が下がってる時だったので(><)


共感してくれる人いるはず〜予防



採血結果は




白血球 6790

血小板 20万

HGB   13.2

CRP    2.24 h


白血球とCRPがいつもより高いのは


コロナに感染したからかな〜て先生


言ってましたちょっと不満


血小板は何ならいつもより高い!泣き笑い


採血問題無しでした〜飛び出すハート






体調の方は、熱はないけど


鼻水・咳・痰・喉の痛みは変わらず


ありますキョロキョロ


咳は良くなったり、戻ったりって感じです


早く良くなれ〜〜〜昇天





テレビとかで放送されるコロナ患者の


数は、重症者の数しか出てないらしい


です魂が抜ける


だから、今がピークに多いのかなぁぁ


コロナとインフル流行ってるから


皆様お身体ご自愛くださいニコニコ




        ではでは〜    あんにょん🫶🏻