あんにょーん 🌈   くまです🧸

昨日は、謎の胃痛でごはん食べれず

学校行けずでずっーとNetflix見てました〜ウインク

ずっとスマホで''Netflix''見てたから

スクリーンタイム11時間でしたウインク

過去最高〜〜キラキラキラキラキラキラ笑笑


【⠀採血の結果  】


☆白血球                       3003
☆血小板                       6.1000
☆ヘモグロビン            13.6

金曜日の採血で、血小板が6万で

今回の血小板が1000しか上がってなかったから

主治医の先生に『血小板上がってないじゃんえー

って言ったら『下がっとらんけんいいと口笛

って言われました〜〜ニヤニヤ

血小板も6万まで上がって、病院で見ないと

いけないような値じゃないから木曜日に

採血して金曜日に退院になりましたっデレデレ

お昼ご飯まで食べてお家に帰りますっリムジン後ろリムジン前

今月の28日で移植して1年、来月で生着して

1年になるけどやっぱりこんなやって直々

入院するんだろうなぁと思いました照れ

5年が早く過ぎればいいなぁといつも

思っていますウインク







【  " オススメの映画 "⠀】

昨日は、『春待つ僕ら』と韓国ドラマを

見てました〜!ニコニコ

いつ映画であったかはわからんけど

『春待つ僕ら』面白かったですおねがい

太鳳ちゃんのやつですおねがい






今日は、文化の日ですね。

日本国憲法が公布された日
(公民のテストの時に覚えました爆笑

祝日だから暇だけど、今日は昨日してない

勉強頑張ろうかなぁと思いますっニコニコ

では〜〜〜^^*        あんにょーん👑✨