あんにょーん🏰   くまです〜🧸

最近、YouTubeでひたすらモッパン動画

見てる〜おねがい  韓国料理食べたすぎるぅ!!


【⠀今日の治療内容  】

・リツキサン 4時間点滴
・プレドニン  12錠 (1日)

【⠀採血結果  】


☆  白血球             5960
☆  ヘモグロビン  13.7
☆  血小板            1万4000

血小板、また増えましたぁあ!!爆笑

嬉しいっ!!💟

明日、明後日は採血スキップで月曜日の
結果を見てまた免疫グループの先生たちと
話し合ってから、治療内容を決めるそうです!



本題なんですけど、、、、照れ

リツキサンを入れる前にアレルギー予防の

ポララミンを入れるんです。

あれ、めっちゃ眠くなるやつだから…💦

いれたら、"眠い " 通りこしてめっちゃ頭

フラッフラ状態になってしまい〜ガーン

それ(ポララミン)を入れたのが院内学級中

だったんですけど即帰りましたぁニヤニヤ

あそこまで頭フラフラふわふわするの

久しぶりすぎてビビりましたぁあ滝汗

寝たらめっちゃスッキリしたんですけどねっウインク

今日いちばんびびったことです笑笑


【  血糖のことについて⠀】

ステロイドの内服と、パルス療法を

やってるけど今のとこインスリンを打たないと

いけないほど血糖は上がっていませんっ!

上がっても夜に200ごえ(?)くらいです!

このまま上がらないで欲しいぃ〜おねがい



今のところ、こんな感じですっ❗

体調は、ちょっとだるい時もあるけど

だいたい元気にしてまーす!爆笑爆笑爆笑

来週は、地元中学校の期末テストがあるから

土日はテスト勉強一応せんと…💦💦

勉強も、ぼちぼちがんばろぅニヤリ

では〜^^*

いい夢見てくださいね〜〜〜💖

ちゃるじゃ〜🦖 ⋆͛