あんにょん〜💟   くまです🧸

最近の症状をブログにかこうと思います。






10月3日

・トイレで出血。

便がそこまで硬かったわけではないけど
生理のような血の色がトイレの中を
真っ赤っかで染めたのでびっくりしました滝汗

・腕・手・胸に、点状出血が出る

紫斑っぽいような点々が出てきました滝汗

・青あざが2~3個できる

打ったわけではないけど青タンが出来ましたゲッソリ





10月4日

・かかりつけの大学病院に連絡

今、悪くなるようなこと(再発とか)は
ないし、10月1日に採血で見ていて
異状はないから大丈夫だと言われました。ニコニコ

・口の中に血豆のようなものが4~5個ある

青い、中に血が溜まっている大きいできもの
ができていました。ゲロー






今日は学校を休んでて、母と近くの小児科に

行って採血をしてもらおうと思います。






では〜!あんにょんちゅー