あんにょん〜^^*      くまです🧸



最近、口内炎がすごくて、、、、えーんえーんえーん

てか、歯茎がめっちゃ腫れてて

痛かったんです(☆ϖ☆)©⌒😞


だから、デキサルチン塗ったりうがいしたり

していました。

でも、デキサルチンはベッタベタだし

その割にはすぐ落ちるし……(^_^;)

その時に、めんどくさくなって

うがいを増やして軟膏塗るのをやめた

んですニコニコ

そしたら、口内炎(私の場合透明な水ぶくれ)

が減っていくし…びっくりびっくりびっくり

晴れもちょっとずつ減ってる!!✨

最近、ご飯食べやす〜〜〜い^^*^^*^^*

この調子でうがいはちゃんとしようと

思いますっ!

この前の外来で、小児歯科に行った時に

治らなかったら口の中を切開するって

言われてたから、良かった〜〜〜おねがいおねがい

そーゆーの無理だからぁぁあ爆笑💧


後、1週間ちょいで夏休みも終わり。

来週からは、学校の自習室に行かないと

行けないし………(^_^;)😒

(自習室は中3が行く勉強会です)

でも、来週ある愛好作業(草取り)は

絶対行かない〜〜🌱🌱🌱

では〜またブログ書きますっ!!!

      ~  チャルガ〜  ラブ