お盆休み♪ | とももの気まぐれ日記

とももの気まぐれ日記

長男アイくん2008年生まれ、次男エムくん2010年生まれの母です
日常のことを主に、ときどきデコのことなど気まぐれに書いていきたいと思います♪

こんばんは🌜



お盆休みも終わってしまい、土曜日からまたお仕事始まりました...チーン

休みって本当にあっという間〜悲しい




そんなあっという間だった今年の我が家のお盆休みは特にお出かけはせずにのんびり過ごしました〜ちゅー



前半戦の土日祝はエムくんの野球野球

練習試合あったり、ナイター体験会あったりで、濃い3日間でした!!





あとのお休みは...



みんなで久々のボーリングボーリング

5ゲームセットにしたら、しんど過ぎたーー絶望ガーン

なんとかやりきったけど、翌日はやっぱり筋肉痛だったしタラー

3ゲームで十分ですね〜チュー



あとは美味しいものを色々と〜ナイフとフォーク


初『ゴリバーガーハンバーガー
肉肉しいハンバーガーで美味しかった♡

____________________

エムくんのリクエストで『からやま』スプーンフォーク


____________________

『ラズベリーパイジェラート🍧』
ジェラート屋さんのかき氷🍧




美味しすぎて、またすぐ食べたい〜酔っ払いラブラブ



美味しいもの食べて、ゴロゴロして、本当のんびりし過ぎたお休みでした〜てへぺろ
まぁたまにはこんなお休みもアリですねグッ





ではでは🌜