おかげ横丁へ♪ | とももの気まぐれ日記

とももの気まぐれ日記

長男アイくん2008年生まれ、次男エムくん2010年生まれの母です
日常のことを主に、ときどきデコのことなど気まぐれに書いていきたいと思います♪

こんばんは🌜


暑くなってきましたね〜💦
私の苦手な季節がやってきました〜滝汗


さてさて、次男エムくんは体験学習で金曜日から沖縄へ行っていますやしの木

残念ながら、梅雨末期の大雨とやらで楽しみにしてた海洋研修が中止になったりしてしまってるようです笑い泣きガーン
楽しめてるかなぁ!?


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

そしてエムくんがいない週末は、いつもは野球ばかりでなかなか行けなかったお出かけしてきました〜ルンルン



『おかげ横丁』へキラキラ



赤福氷🍧


『豚捨』さんのコロッケ🐖

松阪牛にぎりと伊勢まぐろにぎり🍣
ハニレモスカッシュ🍋


めちゃくちゃ暑かったですが…煽り
たくさん食べて、お土産いっぱい買って、楽しかった〜グラサンハート





ではでは🌜