最近の前開きあれこれ。


前開きキッズさんで、夏用肌着ロンパースを6枚追加で購入しました。






来年の夏用に120サイズを確保!


大切にクローゼットに保管しておこう







あとこれ、楽天で買った24Mサイズの前開きロンパース。韓国子供服かな?





夏は基本肌着一枚で過ごすいぶちゃんですが、やっぱりおしゃれ着も数枚必要!


24Mはぴったりすぎて丈感に余裕が無いくらいなんですが、プチプラだったのでついつい 







昨日は同じレスパイト先のお友達ママが、


お知り合いの縫工業の社長さんと一緒にお家に来てくれました。






なんとそちらの社長さんが


子ども用のバリアフリーウェアの製造を考えてみえているらしくて。


これ、かなりの朗報!






介護服やバリアフリーウェアと言ってしまったら何だか小難しいですが、


要は大きいサイズの前開きロンパースが欲しいだけ。


柄が可愛ければ尚うれしいけど、やっぱりまずはサイズですよね。


ネット販売も考えてみえるそうなので、とりあえずこれから先の前開きお洋服についての不安は一つ解消かな。




 


肌着ロンパースのサンプル型も3枚頂いてしまいました。




120くらいかな?ありがたや。。


我が家にとっては貴重品です 








そして、先月の前開きリメイク。



before





after






たんぽぽ広場へ行ったときの想い出がいっぱい詰まったお洋服。




なんかもう画像見るだけで暑い…


季節の移り変わりって本当にあっという間ですね。







さてさて、今宵は夏物のワンピースを後ろ開きにリメイク中。






これが終わったら、アイス&録画が待っている!


鼻先に人参吊るして頑張ります…