いぶちゃん、お誕生日おめでとう!!


28日で2才になりました



{C2707D56-349B-4B0B-AEA7-9673231052B9}



なぜかいつにも増して、頬っぺたまでピンクに染めていたいぶちゃんです。


毎度ながら、いぶちゃんのパーティールックの盛れない加減がたまらなくツボ。


ティアラでお姫様をイメージしたつもりが、これじゃあまるで白鳥の湖 


もー、かわいすぎる。






{EAAC58BB-14F6-4F2D-A6AD-0C2E6713BA39}




今年のテーマはピンクにしました


凝ってるように見せかけて、手づくりはスポンジケーキとカップケーキのみ。


アイシングクッキーはオーダーですがあとはスーパーのお菓子を並べただけで、一気に華やかなパーティーの出来上がり





{0FA446D6-0A71-4CF1-9B08-CEC64F88ACF1}


{6572D2D2-5B3E-49DE-A6D3-73027DC2C375}


{F3ADD45D-BEF2-4C5C-AC95-59E95E185269}


{7052C790-310B-4EDF-BE45-086309597562}



産後間もないので市販に頼り切りでしたが、準備からして楽しかったな。





28日の当日は両家のじぃじばぁば達とお祝いしたので、またup出来たらと思います。



{1B51C9AC-212B-4833-B9F8-BC3729DB9097}



いぶちゃん、おめでとう


生まれてきてくれて本当にありがとう。