第二子の出産にそなえ、いぶちゃんは長期レスパイトへと行ってしまいました。


これまで月に1度のペースで、定期的にレスパイトを利用させてもらっていたものの、長期となるとまた全然ちがう寂しさが募ります。




私の妊娠経過はというと、現在9ヶ月半ばに入りました。


早剥の再発防止のため35週頃から管理入院となり、37週前後で帝王切開になる予定です。






引き続き産後も1ヶ月〜1ヶ月半ほどレスパイト予定で、いぶちゃんがお家に帰ってこられるのは早くても11月末…


ですが10月末にお誕生日があるので、訪看さん全面協力のもと、2泊3日でおうちに帰ってきてくれる事になっています






大切な大切な2才のお誕生日。


みんなで盛大にお祝いしようね 





自分自身の管理入院までは、時間の許す限りいぶちゃんに会いにいきたいな。


もちろん無理もできない週数に入ってきたので、身体もしっかり休めつつ。


妊娠中の気持ちや在宅のことなどもほとんど触れてなかったので、ちゃんと残しておこうと思います






{796BA298-C138-45F1-A570-0971F68007B2}


あー、会いたいな。