10月末は、いぶちゃんとっても大忙し。


3日間続けてのお誕生日会があったかと思えば、すぐにやってくるのはハロウィンパーティー!


1年前のNでのイベントから、私の中でハロウィンはとても特別なものになりました。






今年は誕生日ケーキを作るのがやっとで、ハロウィンのお料理は作れませんでしたが、代わりにばぁばが沢山作ってくれました。


いぶちゃんはネコミミをつけて黒猫に変身


{F55DE8C7-6AB1-4E21-81DA-EBF48FE14FF7}



この黒猫のぬいぐるみは妹が20年以上大切にしている相棒で、ちゃっかりこの間の結婚式にも参加していた家族同様の存在。


名前はそのまま、ネコちゃん(笑)


衛生面が不安で離し気味(笑)






1年前の生後2日目、NICUでのハロウィンイベント。



{4D35338D-3036-4C67-A9C9-837BCBCD1735}


今日を越えられるかどうかも分からない状態の中、どうぞ抱っこしてあげて下さいとなかなか引かない先生達。


沢山の管に躊躇してしまったけど、初めての抱っこは、我が子の重みと温かさに涙が止まらなくて。



{F140FF47-A2F4-4ECC-96B3-225D1B1FB8BC}



こんなに大きかった帽子も。。



{05991E4D-06A1-4DC9-B407-F9038308EA41}



今ではすっかりミニサイズに。


いつかとんがりコーンくらい小さくなった帽子を見られる日が来るのかな 














いぶ、去年のハロウィンのこと覚えてる?


あれから一年、こんなに楽しくて幸せな日々がやってくるなんて、想像もしていなかったよ。


毎日毎日、ありがとうの気持ちでいっぱいです。


{EEDA8E6B-ABD7-4929-B07C-C4C880439DA8}