いぶたん、あれからとっても落ち着いています


頬っぺたもいつもの色に戻り、くーくーいびきをかいたり(気管からの音漏れ)、眉をしかめてぷりぷりとうんちをきばったり、本当にあの3日間が嘘のよう。


元の病院にも戻ってこれて、穏やかな毎日に幸せを感じています 





あといきなりですが、少しだけブログをおやすみしようかなと思います。


大したことではないけど、今日はちょっと悲しいことがあって、何だか気持ち的にね。





月末にかけて忙しくもなるし、また気が向いたらアメブロを開こうかな


とか言いながら、こんな私なので1週間後にはケロッと更新しているかもしれないし 





どんなに辛いことも、悲しいことも、自分の中でしっかりと消化して明日の力に変えていく。


そうやって、ただひたすらずっと自分の気持ちと向き合ってきました。


弱さを知ってまた強くなれる。


こんな事、この7ヶ月の思いに比べたら痛くも痒くもないよ。






ということで。


いぶきに変わらぬ愛情を注ぎつつ、感謝の気持ちを忘れずに、1日1日を大切に過ごしていきたいです




   








いぶ、こんな日はいぶの隣で眠れたら、どんなに幸せなんだろうね。


もちもちの頬っぺたを触りながら、ぷにぷにの唇をつんつんして、雪見だいふくみたいな匂いをくんくんして。


そんな日ももう、すぐそこまで見えてきたよ。


おやすみ、いぶたん。


今日も、あしたも、あさっても、ずっとずっとずーっと大好き。