いぶちゃん、おめでとう


あなたがこの世に生まれてきてくれて、昨日で5ヶ月が経ちました。





あれから5ヶ月。


早いなぁと思ったり、もう何年も経ったような気持ちになったり。


あの頃、病院からの帰り道はいつも寒くて真っ暗で、このまま一生春なんて来ないんじゃないかと思っていました。





でも気が付けばもうすぐ4月。


春はちゃんとやってきた 


病院の前に咲く桜にも気づかなかったほど慌ただしすぎる毎日ですが、心のゆとりは忘れないようにしよう。


来年はいぶちゃんと一緒に桜が見れますように










いぶ、5ヶ月おめでとう。


この日を迎えられたこと、本当に感謝しています。


来月はハーフバースデーだよ。


1ヶ月後もまた一緒にお祝いしようね。



{8765DAAA-F4DB-4A55-895E-0A1A38429335}