“ みんな!あたちのお帰りだよ~ 
やっぱり古巣はおちちゅくわね。”





いぶちゃん、5日に医療センターに帰ってきました。


慣れ親しんだ看護師さんやドクターの顔。


あぁホッとする…!


おかえりなさいがこんなにうれしい言葉だなんて。






そして出世頭のいぶさん、保育器から大きめのベッドへと移りました。


いつも真ん前のポジションをめぐってパパと取り合いしていましたが、広々とスペースが使えるようになり、ベスポジ問題は無事解決 


手術前は挿管の角度のため抱っこするのもヒヤヒヤだったけど、今ではリラックスしながらでき、本当に癒される毎日です






週末は両手を片方ずつニギニギコネコネされ、パパとママのくだらない話を一日中聞いてくれるいぶちゃん。


ママのテンションの高い日にはそりゃもう大変で、手足の匂いをずっと嗅がれながら ♪ under the sea をエンドレスリピートで聴かされます。





パパからは注入前のスパルタリハビリ。


略してスパビリ、これがなかなか筋がよく、リハビリの先生からもお墨付きをいただいているほどです。







今日は午前中クリナップのキッチンショールームに行ってきて、いろいろ説明を受けてきました


毎日病院だけで一日が終わってしまっていたけど、これからは面会時間外の午前中をうまく活用してかないと 


あしたは大学の図書館に行こうかな









いぶ、一緒に過ごす6時間なんてあっという間だね。


ママは朝から晩までいぶの事考えてて、夢にも必ずいぶが出てくるの。


いぶちゃんの夢にはママは出てくる?


素敵な夢を見てくれているのなら、ママはそれだけでもう充分です。