うひゃー!懸賞で子供を前カゴに乗せられる自転車が当たっちゃいましたしかも電動アシスト付き しかもPanasonic製2週間ほど前に連絡をもらったんですが、頭の隅っこで『騙されてるんじゃないだろうか』と思っていたんですが、今日ちゃんと届きました自転車ホントに欲しかったんです。でもアシスト付きは我が家には高価すぎて買えないので、普通の二人乗りの自転車を買おうとしていました。あ~ 神様っているな~これからますます育児&家事頑張るぞ~※イブは自転車がお気にめしたようで、降ろそうとするとギャン泣きしますiPhoneからの投稿