あたちを見て!昨夜のイブさんです。私が新聞を読んでると、必ず新聞の上に乗ってきます実はわん太夫も最近まで同じことしてました。やっぱり兄妹は似るんだな~今雑誌を開いたら、早速『私を見なさいよ』って感じかなそうだ、携帯ですが何とか動いてます。iPhoneは修理ってないらしく、交換になるそうです。噂でiPhone4の次が出るらしいと聞いたので、動く限り今のを使います。お財布ケイタイ機能ついてくれないかな~iPhoneからの投稿