【仲良し夫婦になるためには・・・】



こんばんは。

たった1品で夫婦仲改善♪

サレ妻・夫婦再生カウンセラー♡ちはるです。


 

旦那さまは、 今、あなたに

何をして欲しいと思っているでしょうか?

旦那さまの望んでいることは何でしょう?

旦那さまの夢は何ですか?


 

この質問をされた時、

すぐに答えが

思い浮かびますか?


複数の答えが

思い浮かぶようであれば

あなたと旦那さまは

かなり良い関係になっていますね。


 

なぜかというと、

仲の良い夫婦は

お互いの望むものや

欲しいものを

理解し合っているからです。


 

反対に、関係が悪い夫婦は

お互いに、自分はこう思う、

自分はこうしたい、

だから自分の意見に従ってほしい、


と自分中心で物事を考えがちです。



夫婦仲を良くするために

大切なことは、

『旦那さまを知ること』

なんです。



そして、旦那さまを知るうえで

旦那さまの『夢』『望み』『欲しい物』は

とても重要な要素になります。


 

まずは、

今、旦那さまが望んでいることは何か?

何をして欲しいと思っているかを

考えてみましょう。



そうすれば、

旦那さまはあなたに心を開きますよ。



そして、あなたが

旦那さまの望みが叶うように

旦那さまの夢が実現するように

支援していくことで


 

今度は旦那さまが

あなたの望みが叶うように

応援してくれるようになります。


 

そうなったら、

いつの間にか、あなたと旦那さまは、

傍から見ても

仲の良い夫婦になっていますよ。



まず最初は、

あなたが旦那さまの望みが何かを考え

旦那さまが欲しいもの

旦那さまの夢を叶える手伝いを

していきましょう。



仲良し夫婦は、

そこから始まります😊💓





今、LINE登録された方に

『旦那さまの愛を取り戻す7つの秘儀

(PDF17ページ相当)』を

プレゼント中です🎁


\有料級のこの特典を実践して、夫婦仲がグッと良くなった方続出🎶/


今月は残り5名様です。

詳しくは⬇の記事を読んでくださいね😊




ブログのご感想やお問い合わせも

お待ちしてます❤️