お疲れさまいみん!チュアンピサマイオフィシャルアンバサダー綾木です!

{43888C6C-9618-42A9-BA64-1A272AB4152A:01}

やっと夏らしいこと出来た!チュアンピサマイの水着着れました~❤
こないだみんなでチュアンピガールズしたのです♪私以外は流石グラビアアイドルやけんみんな可愛すぎる!(≧∇≦*)左から浜田翔子ちゃん、愛川ゆず季ちゃん、私、さくまみおちゃんだよっっ♪みんなブログやTwitterで紹介してくれてるから見てみてね♪
@maimin0729 綾木舞美
@shokohamada 浜田翔子
@yuzuponponpons 愛川ゆず季
@miochori さくまみお

ちなみにこちらを着用しています!
{D0064972-1DD4-454E-B867-5FB2868E241C:01}

水着は完売してる色もあるんやけど、

{C3338942-50C3-4262-A33E-97F6FB61F122:01}

私的にこのブルーもかなりおすすめだよっっ!ギリギリまで迷った!

チュアンピサマイオフィシャルfacebookでも紹介されてるよー!良かったら見てね♪

{E3834D7D-F370-4C76-A603-90F38078C8DC:01}

今年チュアンピガールズが沢山で嬉しいな❤お花に囲まれてる女の子って可愛いよね♪
まだ夏は終わってないよっっ!みんなでチュアンピサマイしましょーこ(≧∇≦*)

☆まいみん☆