お疲れさまいみん!ニコニコ公式生放送「うまみちゃんねる」ご覧頂きありがとうございました!

{E34C0252-41F6-4C86-996C-4B05C16F7277:01}

左から椎名さん、私、松田ちかちゃん、大宮恵ちゃんです!
こちらの右側美女お二人は
今月からいよいよスタートしましたうまみガールズ番組公開ADのエントリーメンバーです♪

1枠1番マジックが得意な松田ちかちゃん
1枠2番スタイル抜群大宮恵ちゃん

ちかちゃんの本命タマノブリュネットまさかの3着でしたね!これはすごい!

{57A3F103-DA87-48F2-96C5-BF51F6326C13:01}

小倉記念は大的中!アズマシャトル入れといてよかったぁーー!

レパードはやはり私大本命クロスクリーガーでしたね!(´。✪ω✪。`)クロスクリーガー好きすぎてやばいよー!生でみたかったなあー!

{EBF6E32F-E678-427E-825B-3546964277DC:01}

次回の放送は8月13日木曜日19時からです♪

みんなと沢山話しながら番組できるなんてほんと楽しいし幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
来週も沢山うま充しようね♪

☆まいみん☆