お疲れさまいみん(´。✪ω✪。`)
仲良しのグラビアの友達にチュアンピサマイ着てもったぉー❤

{AACF13E5-3F39-4ADA-9A2A-38094C590C72:01}

さくまみおちゃんと佐倉仁菜ちゃん(*´ω`*)
まじ可愛すぎてフォルダ2人の写真ばっか(笑)
この編集作ってるのが楽しすぎる!私男だったらマジで危なかったー!(笑)

さくまみおちゃんは浜田翔子たん率いるアイドルユニットグラコレックスのメンバーです❤

{4B258871-117A-41DD-939D-2A547D64EA95:01}

翔子たんもTwitterでチュアンピサマイの話してくれてたけど絶対似合いそ(*´д`*)ハァハァ

みおちょりは
スタイル良すぎてやばす!
胸が溢れそう(*´д`*)羨まし!!!(笑)

こちらはもうすぐDVD発売イベントの佐倉仁菜たん❤٩(ˊᗜˋ*)وお洋服バージョンも着てもらいました!

{769EC66D-52DA-444F-A33A-5FC75D5CDC39:01}

チュアンピサマイの水着着てイベント出て欲しいなぁ❤誰かプレゼントしてくれ!(笑)


今日はチュアンピサマイのサンダルを御紹介!

{F5B1DC31-F014-40EF-B1D1-EB932D337A67:01}

こたらの白と

{CCD348D5-A2BD-40B5-9C54-C98BA60699FC:01}

ピンクがあるよー!(*´ω`*)サイズはフリーなので、お店に来て履いてみてほしー❤すっごい可愛くてこれでビーチを歩いたりしたら視線独り占めやね꒰๑•௰•๑꒱
明日は私も朝から店頭におりますよー!
水着も入荷予定ですし、やっとお目当ての色やカタチがゲットできるかもよ?٩(ˊᗜˋ*)و
{60939C7A-6991-4398-985A-2F7EBC7E2261:01}

お洋服も沢山あります!チェックしてね❤

☆まいみん☆