お疲れさまいみん♡(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"今日のブログは完全ジョジョ好きしかわからないかも(笑)マニアックブログごめん!(笑)

{8D2F9282-3B72-4BD2-8BC6-E744DF7AB93B:01}

最近毎日が楽しい♡(๑✧∀✧๑)☀これも荒木先生のおかげだわ!(笑)
あのね、私ハマるまでに時間かかるけど一回ハマったらとことんハマるタイプなんです。オレンジレンジ、競馬、ボクシング、スナイデルとか。はまってるときは一途なんだけどね、冷めるとピタッてするけど。再熱するときもあるし、そこはわかんないけど(笑)
今まで漫画で1番はまったのは銀魂だったのですが、今は完全ジョジョですね。(銀魂も好きだけど)

3部のアニメみてはまって、1部→2部とDVDみて&単行本で読んだんだけどっっ4部の漫画がたまたまなくて、とりあえずまさかの8部(笑)

{3253721D-AC12-46B1-B610-7EE4738B80F3:01}

ジョジョリオン面白いんだけどっっ(笑)
でも、7部と8部は1から6部とはまた違う話なんだね!ホリーさんがビッチなのかと思ってしまった。(笑)一気に現代っぽくなったw
ジョジョ早く4部以降もDVD化してくれないかなぁー!

{5D35454D-C760-45EE-9AD1-6EFBA3B22FA4:01}

今ねDVD初回限定版特典が熱すぎてもう、どうしよう。(笑)まさかこれがUSBだなんて誰が思うだろうか?wwwwwww

{BE55F3CA-B2F9-460A-8439-5013276F0D8C:01}

着たいけど勿体なくて着れない!(笑)

最初はね承太郎が1番素敵って思ってたの。

で、ジョナサンジョースターは最低!って思ってて。隠し子いるとか、ジョースター家は生涯一人の女性を愛する紳士の家系なのに!嫌いって!

でも、気付いたら気になっちゃって気になっちゃって3部も見る目が変わってきてしまいました・・・・・。好きなのかも。

やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジョナサンジョースターの声が杉田さんだからだと思うの!

もう、銀さんにしか聞こえないもん!
そりゃあそうだよ!銀さんファンなんだもの私!

あれはずるいよー。

{CB157215-E118-4041-A0D3-1AE78AABC360:01}


エシディシとの闘いはどうしても、野原ひろしさんVS銀さんにしかみえない。

となるとやはり声優さんって凄いよなぁ。
ところで私の周りのジョジョ好きな人ってみんなバンドに関わったことがある人とかが多いんだけどっっバンドマンってジョジョに憧れるものなの?!(笑)
私も鍛えたら波紋とか出せないかなぁ。(笑)

昨日すっごい幸せな夢やったから今日も素敵な夢が見れますように❤


☆まいみん☆