おはよーございまいみん꒰๑•௰•๑꒱
{91410F96-CDDF-483A-BBB4-3C72D1047127:01}

眠れなくて人生初のお布団オールしてしまいました(笑)一睡も出来なかったのは初めてかも。

最近調子悪いけどあやっきーのNHKマイルC予想いくよー!(笑)

◎アヴニールマルシェ

ボトムラインがキョウエイマーチで、母系にマイルのG1や重賞で好走してる馬は来るという情報と、休み明けが嫌われているけど心配ないかと。ディープ産区ですし。

〇アルマワイオリ
道悪の朝日杯でも2着で黒鹿毛の馬体惚れですね。

▲ヤマカツエース
ニュージーランドでの1着を重視

△ニシノラッシュ
操作性、持続性ともにある馬だと思うしずっと左回り使ってますからね♪田辺さんは人気薄をG1上位に持ってくる人ですし♪外枠だし、東京好走してるので期待!

×アルビアーノ
通算400勝の柴山さんが乗るとなれば順位には絡んでくるのでは。体もタイプ!

×グランシルク
全走3着以内来てて実力ありです。

早起き(というか寝てないだけだが)髪の毛くるくるしよかなー?꒰๑•௰•๑꒱何故か元気かも(笑)

☆まいみん☆