お疲れさまいみん!
{A524843F-133D-47BF-B422-1D095A803B17:01}

皆様いよいよ!桜花賞ですよ!
私の大好きなハープちゃんが去年見事勝利を飾ったこのレース!今年はどの子が勝利を手にするのか!

{DD663136-3D74-4CB7-8B64-4475327D3B40:01}


桜花賞【G1】芝右外1600m
◎ココロノアイ
阪神ジュベナイルフィリーズでも3着だったしg1出てるわけですから!
〇クイーンズリング
何といってもデム様が乗るし!フィリーズレビューでも1着!実力はあります
▲レッツゴードンキ
阪神の1600で2連続乗ってるのはこの日の為か?!重馬場でも、良馬場でも強い訳ですから3着以内にはくるのでは?!岩田さんだしね
△ルージュバック
正直ここまで人気か?とも思うけどうまみちゃんチャンネル推しのこの子
×キャットコイン
何故か気になる。穴馬なるかw


まぁ、まずは明日の阪神牝馬で様子をみましょう(笑)

阪神牝馬S【G2】芝1400m

◎ウリウリ
〇スマートレイアー
▲ホエールキャプチャ
△ダンスアミーガ
×プロクリス
プロクリスは好きだからなんたけどね(笑)武様はスマートレイアーの方を選んだ訳ですからこっちが本命か。完全ジョッキー予想ですねw

銀魂アニメも復活し、58巻もめちゃくちゃ面白いし、幸せデイズです!(笑)

{E3581204-9A2C-4BF2-85BD-91505D63E4B4:01}

幸せとは案外普通と呼ばれる日常なのかもしれませんね。

☆まいみん☆