お疲れさまいみん!ฅ(*°ω°*ฅ)*

{B3321371-7274-4F12-BF46-A957008945D6:01}

うまみちゃんねるー!じゃなかった(笑)

月島競馬サークルー!

{624E294B-0555-4557-B226-563EE98E6B0C:01}
みおチョリとあずにゃんと!二人にiPhoneの動画の使い方を教えてもらいましたぉ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑動画凄い!Σ(°д°ノ)ノ

今日は月島競馬サークル3周年のイベントにチームOBとしてゲトス、違う。ゲスト出演してきました!
久しぶりの月島で緊張したけど皆さん覚えてくださって嬉しかったです❤ε٩( ºωº )۶з話しかけて下さったりプレゼントもらって下さってありがとうございましたー!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

エンドケイプさんが皆の似顔絵書いて下さいました!あ、男子はあずにゃんが!まいみんヘアヌードなんだがwwwかわゆすwww二人ともうまい!

{5CB9D81E-C51D-497B-B9AC-788F25E0090B:01}


チームOBは新ルールについていけず残念でしたが、個人的には当たったー!ヾ(´∇`)ノ

阪神大賞典はゴールドシップとデニムアンドルビー♪デニムアンドルビーは元々好きな馬なのと、ジョッキー相性予想で
ゴールドシップにはほんと感動したよ!よかったー。(´;ω;`)ウゥゥ

スプリングSは本命ダノンプラチナとキタサンブラック♪

阪神10のレコンダイトも本命だったし、阪神9もスペシャルギフト押しやったからあ、阪神が良かったのかもwww

Jさんに自撮り講座してました(笑)

before
{425448C2-D391-4852-BB4B-01A4A77BC9F7:01}

after!

(笑)

{B5636106-639F-4212-95A1-DA72FB46D0C5:01}

うまくなったなwww(๑´ㅂ`๑)てへぺろ。

全体写真はもらったら載せるね♪

今回はあずにゃんと鈴木君が卒業という事で悲しいけど、新たな門出おめでとうございます!お疲れさまでしたー!ヾ(´∇`)ノ

来てくれた綾木軍ありがとー!(;д;)

今日はゴールドシップの祝勝会だな!ヾ(@^▽^@)ノ 
☆まいみん☆