お疲れさまいみん!

お待たせしました!(笑)(*´Д`*)

あやっきー競馬予想です!
今回は今週末に開催される
弥生賞、チューリップ賞、オーシャンSの予想です!

ではまずG2弥生賞から!
中山の芝2000m

◎トーセンバジル
2000mの中山を体験済ですし、重賞初参戦だけど、楽しみ!
○クリスティスカイ
朝日FCでのG1馬ですしな!G2は勝ちたいところ
▲シャイニングレイ
オラオラ系ってタイプなんですよね(*´>ω<`) 川田さん気合い入ってそう
△ベルラップ
ゴールドシップとの追い切りは精一杯みたいだけど、ゴールドシップは強い馬なんだから、逆に考えたらなかなか凄いと!

×コメート
逃げはあんまりタイプでないのだけど、ホープフルSでシャイニングレイと0.2着差やし、強さはあると思う!オッズ上がらないといいなぁー!w


続いて、私が大好きなハープスターちゃんが去年1着だった
チューリップ賞
G3 阪神の芝1600m
◎レッツゴードンキ
岩田さんがブチコからこっちを選んだって事は期待大なんでしょう?

○ブチコ
うまみちゃんねるはブチコを応援します!(笑)

▲ココロノアイ
ステイゴールドだから好きなんだけど、横山さんどうかなぁ?まぁ、阪神ジュベナイルフィリーズのG1馬ですから、G3は勝って欲しいとこ

△ロカ
デムちゃんビイキ(笑)

×レッドカラー
色が黒くて馬体が素敵なのと、母がシンデレラロマンスって素敵過ぎる!ダブルで素敵(*゜∀゜艸)ハート 



オーシャンS G3 中山芝1200m

オーシャンはあやっきーのジョッキーとの相性予想にしたw

◎リトルゲルダ 丸田
○サクラゴスペル 戸崎
▲ショウナンアチーブ 蛯名
△ベステゲシェンカ 柴山
×バクシンテイオー 石橋


とこんな感じかな?また直前で♪(*´>ω<`)

3月22日のイベント予約してくれたかな?


綾木舞美のオフィシャルサイトにも予定アップしてあるからみてね♪

みなさんの予想はいかに?

☆まいみん☆