お疲れさまいみん 


お待たせしました!あやっきーの競馬予想です!

まずはG1フェブラリーステークス
東京ダートの1600m

前年は人気がなかったコパノリッキーが田辺ジョッキーで見事1着!まさかのG1荒らしに、そこから覚醒したこのお馬さん!

今年は堂々の一番人気ですよ!
がしかし現段階オッズが2倍。もっと切っても良さそうだけど。

ということでこちらのうまみちゃんねると合わせて見てくださいね

http://youtu.be/0SpeXw4AGLA

フェブラリーステークス
◎コパノリッキー
やはり武様ですし、ここで買ってもらわないと。2年連続はないから去年に続きレジェンド作ってくれ!

○ローマンレジェンド
岩田さんとの相性ばっちりだし、この馬なんか好きなんだよね♪(*´>ω<`)

▲サンビエスタ
やったー!デムーロさんだぁー!
って事でメンバー入り♪ヾ(●´∇`●)ノ
それに何と言っても黒ですからね 

△ワイドバッハ
蛯名さんだから悩んだんだけど、エアハリファとの着差もほぼないし、エアハリファを対抗にしようと思ってたからやっぱりいれておこうかなぁー。うーん。悩む。

×ワンダーアキュート
武様からベリーさんの乗り代わり!椎名さんも推してたし、お年だけど、頑張って欲しいな♪((〃>ω<)★

インカンテーションも気になるんだけど、G1だとちょっと力不足かなぁー。


小倉大賞典(GⅢ)芝1800m

◎ラングレー
和田ジョッキーとの相性もいいしPOG馬でしたからね♪(*´ `*)  

○レッドレイヴン
青鹿毛ってのと、強いよね、普通にこの馬!

▲ヒットザターゲット
え?!(°д° )!!なんでここに?ここでなら勝たないとだよね?!

△カレンブラックヒル
復活して欲しいなぁー!本当は強いもんねこの馬。

×メイショウナルト
田辺さんだからっての一点のみ!(笑)コパノリッキーの裏で人気薄の馬をここで、田辺さんの意地をみたい!(´;ω;`)


あ!そうだ!

うまみちゃんねるの重大発表みました?!びっくりしたでしょー?!(笑)(*´Д`*)

そして私の荒れっぷり♪

そうそう!皆さんに嬉しいお知らせがあります!詳細は三月のはじめ頃発表するけど、

3月22日空けといてください!皆に久しぶりに会えるチャンスだよー!頼んだよー!ヾ(●´∇`●)ノ

.+*:゜+。.☆まいみん.+*:゜+。.☆