お疲れさまいみん o(>∀<*)o

今日は画像がでない日だぉ!これだから3Gは困るお!(     )

昨日はうまみちゃんねるの収録でした!優美ちゃんが重大発表してて私が荒れました(笑)(  ω  )

気になるでしょ?

舞ブームはお休みですが、

予想はフェブラリーステークス予想だよ!わてくし馬の話をしてると本当に生き生きするらしいwww

それにしても寒くない?!なんなのこの寒さ!昨日の脱出ゲームが面白すぎてまだ余韻に浸ってます(笑)


暗殺教室のがあるみたいなんだけど、それも行きたいなー!あと、コナンの第三弾もあるみたい!今回は怪盗キッド編だよー!キッド様好きなあなたは行くしか!(笑)(*´Д`*)

☆まいみん☆