お疲れさまいみーん♪((o(*>ω<*)o))


オハナ ♪((o(*>ω<*)o))(笑)
雪だるまつくろぉー!
ってそこまで積もってないかぁ。
でも今日は雪Dayでしたね!私は長靴に傘 `(´ω`u)でバッチリ防寒までしたのに、私が外出た時はやんでたからあんま意味なかたwww

皆さんは雪大丈夫でした???( ´ ω  ` )??

昨日の写真ようやくみれたー!
みてみてー!えりちゃん!(笑)真ん中!(((o(*゜▽゜*)o)))



私が必死に試合内容メモしたり、してたからずっと手振ったりしてくれてたのに全く気付かないでリング上がってきた時はかなり(°д° )!!びっくりした!(笑)

ボクシング情報、競馬情報とか色々ツイートしてます!フォローしてね♪

Twitter→maimin0729
今使えるの公式アカウントって書いてある方だよー!www

☆まいみん☆