お疲れさまいみん 


どーも!ビーナスオブリング綾木舞美です!本日のboxingレポは

今日後楽園ホールにて行われたHOPEFUL FightVol.17です!

勝者インタビュアーですからいつもどおり勝者ベースでレポしますね♪((o(*>ω<*)o))

第一試合 女子ライトフライ級4回戦
今日郷司利也子選手 判定2-0
グラビアアイドルボクサーということで入場曲はムーンライト伝説!衣装はセーラーマーズでした!全体的に攻めの姿勢で月に代わってお仕置きされてました!勝者インタビューではDVD買ってください!ヽ(*゜▽゜*)ノって仰ってました♪(笑)

第二試合 ライトフライ級4回戦
坂本直之選手 判定3-0
スラムダンクの世界が終わるまではーで入場♪
柿島選手が細かく動き攻めていくなか、慎重に一発を打ち込む坂本選手。2R左が決まったからなのか、2R終了した瞬間ににやっと笑ってらした顔が忘れられませぬ。パンチの威力も強く途中ふらつく場面もあったが、優勢での勝利でした!

第三試合 スーパーライト級4回戦
坂本将哉選手 1R32秒 KO勝ち
開始早々勢いのある坂本選手。あっという間にダウンを奪い、左ストレートを決めて2ノックダウンでKO勝ち!色黒イケメンまさかのデビュー戦ですよ!
で、人気が凄かったです!インタビューのが緊張されてましたw新人王とります!って仰ってましたがー、って事は私の出番やないですか!!!!www楽しみです!

第四試合 スーパーフライ級4回戦
かべりーん祐耶選手
1R1分11秒 KO勝ち

天城越えという演歌で入場したお二人♪三浦選手が凄いいきおいでつっこむも相手をよく見て冷静なボクシングをしたかべりーん選手。名前と見た目の若ちゃらい感じとは裏腹に見事な2ノックダウンを決めました!
111という数字が揃ったところで終了!

第五試合 ミニマム級4回戦
デシェルト長池選手 判定2-0
スーツの人達に囲まれて笑顔で入場した桜井選手に対し強面なフェイスでとにかく顔ちっさ!って感じな相対するお二人。

開始同時に攻めたのは桜井選手。細かく小さくボディーをうっていき、1R目流れは桜井かと思いきや、2Rから手数を増やして攻めてきて完全に流れは長池選手に。桜井選手も負けじとくらいつくが右目をカットし、血だらけに。接近戦での激しい打ち合いかわ続く中上下を見事に使い分けデシェルト長池選手が勝利!

第6試合 フライ級8回戦
黒田雅之選手 判定3-0

長渕剛様の曲で入場!旗にはblacklegendの文字がでかでかと!

さすが元ライトフライ級王者、そして新人王MVPだけあり、凄い人気!
一発のパンチが重い黒田選手。開始早々相手が攻め込んだあとの右アッパーで、ダウンを奪う。守屋選手も3R敵のボディーを攻めるなど、負けじと手数を増やして攻めるが、有効打は少ないように思えた。
5R目からは黒田選手に撃たれたボディーが徐々に効いてきたのか相手のボディーを嫌がる。6R目ナイスジャブ試合、7R目ボディーの連打試合をみせ、全体的に細かくまとめることはできなかったようだか、判定にてストレート勝ちした黒田選手。
さすがblacklegend!

第七試合 セミファイナル
フェザー級8回戦
片桐秋彦選手 TKO 7R2分2秒
熊の足跡みたいなボクサーパンツを履いて登場した秋彦選手!キレイなフォームでスッとしたパンチを繰り広げる。自分の距離をわかっていて、構えの位置が高い為1番良い位置で上から当たるので一発のパンチがとにかく重い。┗(;´Д`)┛超おもてぇ。
横田選手も左目の上をカットしながらも、必死にくらいつくが7R目レフェリーによるSTOPで試合終了。
昨年12月にご結婚されたということでおめでとうございます!お幸せに♪((o(*>ω<*)o))(笑)

第八試合 メインイベント
ミドル級8回戦 判定3-0
西田光選手

1R目手数を多く勢いよく、相手にプレッシャーをかける美柑選手(本名)色黒な身体で戦いを挑むも、確実に一発ずつ決めていく西田選手。体力差もさることながら、美柑選手が嫌がるボディーを狙い撃ち。
美柑選手打たれても打たれても、必死にくらいつくが、当たらず。有効打の数か違いすぎる。ボディー、ストレート、ジャブ西田選手が次々と決めていき、判定3-0で終了。

でも、ワタシは美柑選手の精神力の強さに泣きそうになりました。最後まで絶対諦めない!負けない!って気持ちが本当に強い!

え?一番最初の写真(笑)


これはね、真ん中であった表彰式にいらしてた井上尚弥選手!の私服!私服!!私服!!!!

そして、なんとね!本日の試合CATのあねごこと、クロエリちゃんがラウンドガールやったのwww

まじびっくりした!後楽園ホールにCAT2人w
写真貼りたいのに案の定調子悪くて出てきません。

(。´-д-)

以上眠さ限界なので、そろそろ寝ます!


今日会場で話しかけて下さった方々ありがとうございましたー!(*´>ω<`)


おやすみー!
☆まいみん☆