本日はボクシングの2014年度 年間優秀選手表彰式でした!

とりあえずさ、これみて。

ふふふふふふふふ。職権濫用反対だって?そうでしょうね。ごめんなさい。

でも、
有難うございます!ヾ(*´∀`*)ノ嬉しすぎる!

12月30日に見事2階級制覇MVP井上尚弥選手でございます!!!!今回の最優秀選手です!おめでとうございます (*´>ω<`)

緊張して、顔がガチガチになりそうだったので、直視出来ませんでした。
家宝にします。

さて、それでは東日本ボクシング協会イメージガール、ビーナスオブリング綾木舞美レポートいきます!

まずは、
各受賞者紹介です!

アマチュア部門
新鋭賞 鈴木稔選手
努力賞
高橋諒選手(拓殖大学)
田中亮明選手(駒沢大学)

敢闘賞 鈴木康弘選手
自衛隊の方なんやて!

殊勲賞 村田翔太選手(駒沢大学)

技能賞 成松大介選手(自衛隊)

優秀選手賞
川内将嗣選手(自衛隊体育学校)
和田まどか選手(芦屋大学)

特別賞 名城信男選手 元WBA世界スーパーフライ級チャンピオン

2度目の世界タイトルに返り咲いた方なのです!

技能賞 李冽理選手 WBA世界スーパーバンダム級チャンピオン

特別功労賞 故 大場政夫選手 元WBAフライ級チャンピオン
僅か20代でなくなる若すぎた永遠のチャンピオンです。

具志堅用高選手 元WBA世界ライトフライ級チャンピオン


プロ部門
新鋭賞 田中恒成選手

努力賞 田口良一選手 村田涼太選手
田口選手は甘いマスクでツヨかわいいと人気があるとか!

敢闘賞
内山高志選手
八重樫東選手
天笠尚選手

殊勲賞 高山勝成選手
勝成選手は授業がある為なんと校長先生がいらっしゃってましたよ!
お疲れさまいみんですw

技能賞 山中慎介選手
JBCコミッショナー賞 ホルへ・リナレス選手

女子年間最高試合賞 2014年7月7日藤岡奈穗子選手VS川西友子選手

女子最優秀選手賞 小関桃選手
2月19日には15度目の防衛戦があるとのことで、この賞に恥じぬよう完璧な内容でのぞみたいと仰ってました!

男子年間最高試合賞2014年10月30日原隆二選手VS田中恒成選手

世界部門
2014年12月30日
オマールナルバエス選手VS井上尚弥選手

男子最優秀選手賞 井上尚弥選手


尚弥選手は高性能デジカメでいただいたので綺麗ですが、

表彰式はズームできず。。これほどカメラの性能を
今日ほど呪ったことはありません。iPhone6さえあればwww


このあとトークショーがあったのですが、ボクシング大好き!芸能界きってのボクシング通関根つとむさんが司会されてました!

山中慎介選手はお休みの日は家族で過ごされてる事とか試合終わった後に唐揚げやハンバーガーをまず食べること、そして、神の左手ではなく、右で勝ってみたいと仰ってました(笑)(*´∀`*)

井上尚弥選手はお休みの日は身体を休まれて弟さんとボクシング練習もされるそうです!試合が終わった後に必ず食べるのは焼肉だとか!(笑)お写真も快く撮ってくださり、でも私は有難うございます!頑張ってください!しか言えませんでしたwww

第36回チャンピオンカーニバルの選手発表もあったのですが、また名前発表しますね♪

今日は幸せな夢がみれそうです!

あー!早くインタビューしたいよぉー!(* 艸 )

☆まいみん☆