お疲れさまいみん ヾ(*´∀`*)ノ



ちーが撮影してくれると大体良い感じの写真に写るまいみんです!(笑)(*´∀`*)

スタンドマイク見つけて、あー!ヘビロテのやつやー!ってはしゃいで撮ってもらった1枚。歌とか歌えませんので私www

歌上手い人羨ましい(  >ω<  )

さて、本日は私達CAT11

アメリカンスナイパーという映画の試写会にお邪魔してきました。



「ミリオンダラー・ベイビー」「許されざる者」の名匠クリント・イーストウッドが 、米軍史上最強とうたわれた狙撃手で、2012年に元米兵によって射殺されたクリス・ カイルのベストセラー自伝を映画化。

つまり、米海軍特殊部隊ネイビー・シールズの隊員のリアルな話を映画化したものってことですね。

ここからはネタバレになりますよ。






CAT11として、この作品をみるならばやはり海外の銃アクションの凄さと、緻密さには感激します。銃撃シーンではあまりのリアルさに本当に役者さん達が演じてるって思えないですもん。

ただ、綾木としてみると一言で言ったら私は浮かばれないと言うか、やりきれないなぁと。

米国の為にあんなに仲間を救い、敵を倒し、家族も犠牲にし、それで最後があの終わり方じゃあ、やり切れないですよ。

でも、こういう事が実際にあるという事がこの作品で沢山の人に伝わる訳だからそれは見て欲しいとは思いましたが。

女だからかやはり奥さん目線で見ちゃうからかなぁー。










もうすぐ全国公開予定なのでチェックしてみてねー!

☆まいみん☆