お疲れさまいみん (*´>ω<`)

貼れぬなら絶対貼らぬぞホトトギス

昨日は取り乱し失礼致しました。

全く画像が貼れぬだけならまだしももう画像すら出てきませんよ。ここ迄反抗的態度を取られたらこっちにも考えがありますよ?

この携帯に言いたい!

あなたこのままだと引退することになりますよ?寿退社ではないですよ?廃棄ですよ?いいのですね?

おい。

おい!聞いてんのか!

なにギャラリー勝手に終了してんだよ!

こちとら終了してくださいって言ってないからね!寧ろ開きたいくらいだからね!開きたくて連打しちゃってるくらいだからね!

昔の機械はよかったよなぁー、ちょっとソフト外してふって息吹きかけたり、バン!って叩いたら言う事聞いたもんなー。今のやつは繊細でいかんよー。


( ゜д゜)ハッ!このままだと2日連続で文句で終わってしまうw

話題を変えましょう。

皆さんカラオケボックスという所に行ったことがありますか?

個室で歌を歌える場所です。

最近では友達がいない事を隠す為に、ヒトカラ=一人でカラオケを楽しむこと。など新しい言葉も出来ました。
え?友達はいるって?

はいはい(*´∀`*)いるよねー?(笑)


そんなことはどうでも良くて、その中でビッグエコーというカラオケボックスがあるのをご存知ですか?

成人式がついこの間だった私が大学生の時にアルバイトしてたので、やっぱり私はビッグエコーびいきでしてw

(つっこみどころが多くてサバキきれないって?ありがとうございます!(・∀・)w)

そのビッグエコーさんが今SKE48?さんとコラボして新メンバーオーディションをやってるんです!
最終に残ってる30人の映像を見てあげると一票入るとか!

カラオケで歌を入れる前に流れているテレビをダムチャンネルっていうんですけど、そのダムチャンネルが最近まで橋本環奈ちゃんからSKEさんに変わってて知ったんですけどね。

橋本環奈ちゃんってなんでアンナに完璧でめちゃくちゃ可愛いんですかね?欠点を見つけてやろうと思ってずっと見てしたが、一個もないですよね!完璧です!マジ可愛いです!
ただただ可愛いです!あんな子をいつか産みた、あ、あれ?

おかしいなー?成人式がついこの間の事なのに、産みたいとか、
ははっw

私が成人式がついこの間の事ってTwitterに書いてちょっとしたらTwitterが荒れてましたwww

何が言いたいかというと、

乃木坂とSKEを間違えるとガチで切れられるから気をつけて(笑)(´・ω・`

☆まいみん☆