お待たせしました!みなさん!



あやっきーの2015年初競馬予想ですー!(説明しよう!綾木舞美は競馬予想する時だけ、なんかキャッチフレーズあった方がいいんでしょ?!って事で普段呼ばれたこともない名前あやっきーになるのだ!www)
ちなみに重賞しか基本予想しませんw今年はどうかなぁー?!(*   *)。♪:*°わくわく!

はい!ではいきまーす!

中山金杯(GⅢ) 芝2000

◎ラブイズブーシェ
○マイネルミラノ
▲メイショウナルト
△ロゴタイプ
 デウスウルト

ドクターコパさんのお馬さんやし、有馬記念の感動が忘れられない!
ロゴタイプはG1とかやったら入れないけどG3やったら流石に勝って欲しいなぁ。


京都金杯(GⅢ)右 外1600

◎グランデッツァ
○フルーキー
▲ウインフルブルーム
△ホウライアキコ
 シェルビー

フルーキーはチャレンジCで私のPOG馬トーセンスターダムと0.0差やし、マイルは得意なんちゃうかなぁと。更に岩田さんが乗るので 

アキコちゃんは本来はやれるこやからここらでドカーン来て欲しいなぁ。

シェルビーは京都の武豊様だからなぁー!

皆さんの予想はいかに?!(*´ `*) 

この服は昨日話してた佐倉仁菜たんとお揃いのやーつ 



スナイデルだよん!ニット帽で合わせたけどcapも可愛いかもー!色々コーデ考えるの楽しみだなぁー!

皆はどんな服装が好きですかー?(・∀・)

☆まいみん☆