メリークリスマス!


ほら私の携帯ってびっくり変換機能があるって話したじゃん?だから

「クリスマス」って打ってみたのよ。そしたら

サンタは今頃どこだろう

って出てきたぉ(笑)(´・ω・`)

どこですかー?まだiPhoneと自撮り棒届いてないですよー(笑)ちなみにSiriさんに聞くと

あなたの心の中又は主に北極って教えてくれるらしいぉw

今はなんでも機械が教えてくれるのねぇ(笑)

そうそうそういえば昨夜さ、マッチングラブって番組やっててね、生放送で14万人が参加して、15の質問に答えていくのよ。それでその中から運命の人を見つけるってやつやってたから参加して見たんだけど、



おいw14万人が参加してゼロってどゆーことだよ!?ヽ(#`Д´)ノ(笑)

あ、そうか!その14万人の中には運命の人がいなかったのか!って事はそれに参加してなかったあなたは可能性あるってコトですよ!良かったですね!わたし!σ(・д・мё))(笑)

はい。と言うことで風邪気味(あくまで認めない体制で行く事にしたw)で昨日女子だらけのウハウハクリスマスパーティーを断念したからサンタコスをまだ着てませんwさらに携帯不調により画像がまだアップ出来ません(笑)

のちのち貼り付けるから楽しみにしててねw

(焦らすねーw)

皆はどんなクリスマスでした?


☆まいみん☆